肉割れを徹底的に研究し成分を厳選
筋トレで筋肉を増やし、体重も増加させていくとバルク(容量)が大きくなります。
筋肉が増えて体の内側が大きくなっているのに、体の周りを覆っている皮膚の成長が追い付かなかったら裂けてしまうのは、なんとなくイメージできるかと思います。
特に筋トレを始めたては筋肉がつきやすいため、肉割れが起きやすいです。
筋トレの肉割れの原因としてスキンケア不足もあります。
肌が乾燥していると肉割れが起こりやすくなるためです。
機能:妊娠線・肉割れの解消
定義:ライマメエキス、ルチン、2種のマトリカイン(Pal-GHK、Pal-Gqpr)防腐削不使用
特性:ライマメエキスとルチンが、組織分解を起こす活性化した炎症細胞を抑制する。マトリカインがダメージを受けた細胞外基質の修復を促進。
特徴:炎症反応は妊娠線が目に見える前から始まっており、進行すると皮膚上にピンク色になって現れ次第に白っぽく薄れていく。REGESTRILは分解を遅延させ、細胞外基質の再生を促進することにより妊娠線を予防し、改善する。
①適量を取り、肉割れのある箇所に優しくマッサージしながら塗ります。
②1日2回、筋トレ前やお風呂の前に塗っていただくと良いです。
マッサージクリームとしてもご使用いただけます。